Archive for the ‘釣果’ Category

6月27、28日釣果

2015-06-29


1泊2日でGTを狙って投げて投げて…でした。
結果、3バイト1バラシでした。
ジギングは型のいいカンパチや赤い魚等等、スロージギングでは魚がデカすぎて針が伸ばされたり、切られたり色々あったみたいです。

14613

14527

14614

14615

14616

 

 

6月13、14日釣果

2015-06-17


1泊2日でジギングに行って来ました。
型のいいカンパチが何本か混じり計13本、赤い魚はたくさん釣れました。
水温が相変わらず低いので、あと2、3℃水温が上がってくれると爆釣の予感です!!

 

14055

14056

14057

14058

14059

14060

14061

6月9、10日釣果

2015-06-11


ファルコンの藤井さんの一週間釣行最終日。
今回は佐賀のジギング船リアルフィッシャーの御厨船長が遊びに来てくださいました。

初日は天気が悪いので枕崎を2時半に出港。

あまり時間がない中カンパチが入れ食いに…。結局19本上げたところで終了でした。
2日目は朝からぽつぽつカンパチを追加。

夕方に期待していましたが風が強くなってきたため早めの終了となりました。
水温も低く、潮の流れない中みなさんお見事でした。

釣果はカンパチ30本以上、はがつお、根魚等等でした。

どしゃ降りの雨の中、2日間お疲れさまでした。

13836

13837

13838

13839

13840

13841

13842

13843

13844

13845

13846

13847

13848

13849

13850

13851

 

6月6、7日 釣果

2015-06-08


初日は夕マズメのカンパチを狙って遅めの出船。

夕方まで根魚を釣って時間つぶしでした。

普段は根魚を狙うと半分はバラハタが釣れるんだけど、この日は釣っても釣ってもアカハタばかり、最高のおみやげになりました。

カンパチは沢山いるけど機嫌がわるいみたいで5本で終了。
2日目はトカラでキハダ狙い。到着してしばらすると船の周り一面でキハダがボイル。

その後もキハダがピョンピョン跳ねるけどルアーに反応してくれません。

結局、小カツオ4本、磯マグロを釣ったところで天気が悪くなってきたため早めの終了となりました。

 

13617

13618

13619

13620

13621

6月4日 釣果

2015-06-05


ファルコンの藤井さんとかめや釣具のスタッフのみなさんが遊びに来てくださいました。
水温の低下と潮が全然動かない厳しい条件の中、みなさん頑張って14本のカンパチをゲットできました。
大型のバラシも4回あり、次回が楽しみな結果になりました。

 

13337

13473

13474

13475

13476

13477

13478

13479

13480

6月1、2日 釣果

2015-06-02


熊本の牛深から、ジギング船海皇丸の若木船長が遊びに来てくれました。

初日は午前中だけで10バイト、2本のGTをゲットしたところで潮の流れがストップ!!残念でした。

2日目は朝から雷がすごいため2時間の休憩からスタート。

3バイトで1本あがったところで、雨と風が強くなってきたため早めの終了となりました。

 

13337

13338

13339

13340

13341

13342

13343

13344

5月31日 釣果

2015-06-01


日帰りでジギングに行って来ました。
天気予報が良くなる予報だったのに夕方まで天気は良くなりませんでした。
釣果の方はカンパチ、スマ、赤い魚たち等等でした。
久しぶりに魚群探知機がカンパチ色に染まり、入れ食い状態にもなりました

 

13064

13065

13066

13067

13068

    サイドバナー1

  • 枕崎 瀬渡し 海星丸

    サイドバナー1

  • 久志 瀬渡し 松風

    サイドバナー1

  • ダイビングガイド SUNS
Copyright© 2012 EISHINMARU All Rights Reserved.