5月, 2015年

乗り合い募集

2015-05-25

6月のジギング乗り合いに空きがでました。
カンパチのいい時季ですよ!!

5月21日 釣果

2015-05-22


この人、またやっちゃいました。
お客さまに釣らせないで自分で釣っちゃう…

 

今回でたしか4回目!!
GT大好き鹿児島のフィッシングサトウさんのツアーでした。

 

12298

12297

12295

12253

5月16、17日 釣果

2015-05-18


今回は福岡のブルーウォーターハウスさんのツアーで2日間ジギングに行ってきました。
初日は雷と集中豪雨のため昼前まで待機、夕方も早めに切り上げて2日目に期待する事に…。
2日目は前日から一転、潮が速い。激流&二枚潮のきびしい状況で、ダメかなと半分あきらめてた時に連続ヒット。しかし残念ながら時間がないため終了となりました。
最近でっかいカンパチのバラシが続いていたので今回こそと期待してましたが、今回は大きなアタリはありませんでした。

 

12146

12147

12148

12149

12150

12151

12152

12153

12154

12155

12156

12157

12158

12159

12160

12161

12162

12163

12164

12165

12145

5月8~9日 釣果

2015-05-09


1泊2日でトカラに行ってきました。

 

カンパチが5~14キロ、磯マグロ等でした。
今回も良型のお魚さんが何回かヒットしましたがバラシで終わってしまいました。

 

11623

11624

11625

5月3~5日 釣果

2015-05-09


2泊3日でトカラに行ってきました。
天気が悪く魚釣りができたのは約1日でした。

大型のバラシが何回かありました。

 

 

11596

11590

11591

11592

11593

11594

11595

11597

11598

 

4月30、5月1日釣果

2015-05-02


1泊2日でトカラに行ってきました。

初日の天気が悪くて1日半しか魚釣りができませんでした。

釣果はカンパチ、キハダ、磯マグロ等、いろんな魚がいっぱい釣れました。

1430540885655

 

1430540891182

1430540897346

1430540894030

1430540892581

1430540889873

1430540888468

1430540886974

 

1430540884381

1430540883102

1430540881972

1430540880900

1430540879762

1430540878445

    サイドバナー1

  • 枕崎 瀬渡し 海星丸

    サイドバナー1

  • 久志 瀬渡し 松風

    サイドバナー1

  • ダイビングガイド SUNS
Copyright© 2012 EISHINMARU All Rights Reserved.